もし作業後に故障したり不具合が出た場合の補償について
確率的にはそのようなことになるのは少ないですが下記の通りとなります。
(1)修理可能な場合→基本的にメーカーにて対応します。繁忙期などでメーカーの予定が詰まっている場合は対応が遅くなる場合があります。その間は代替え等はありません。
(2)修理不能と判断された場合→保険会社の算出による減価償却された金額の補償となります。(買い替えなどは行っておりません)
(3)8年以上経過している電化製品はメーカーに部品がないことや経年劣化もあることから万一故障した場合、故障原因に関わらず補償の対象外となる場合があります。
(4)補償期間は作業日より1週間以内です。(作業後の使用回数ではありません)作業後に不具合がありましたらお早目にお知らせ下さい。